買い物済ませ急いで草摘み

 

今度の日曜日は地区の出方(草刈り)

 

草は一撃!!

家のかすみ草と緑の穂先の草

 

3分の1足りずまた草摘みにアセアセ

 

ゼラニュウムの八重の赤 乙女のトキメキ

 

 

草摘みの土手に咲いてる

ウツギ(うのはな)

 

昔・・Kで御宿かわせみと言うドラマが

その中で「卯の花匂う」と言う回が

 

この花かは分かりませんが?

いつも思い出します。

 

本も全巻買ってよみ、TVも必ず見てましたね。

 

 

 

匂うのは..足元に🐍いたので止めましたガーン

 

 

超本好きという程では有りませんでしたが

 

推理小説も好きで良く読んでました

 

特に横溝正史さんですまじかるクラウン

 

TV・映画になった有名な作品もですが

 

余り知られてない作品も読みましたが..

 

表紙が怖すぎて..魂

 

夜読んだときは読み終わると

自分の部屋に置くのが怖く

こっそり妹の部屋に置いてましたガーン

 

以前読んだ本面白くまた、読んでましたが

 

今30ページです(笑)

(妹尾河童さんの河童が覗いたインド)という本です