3年前の私はどこ行った?笑い

 

 

実家に戻りパワフル?

仕事から帰り破竹取へ藪の中へ

 

じゃーん5本ゲット

母が茹でてます。

鍋のふち汚いのではなくあくです💦

 

夜こんにゃくと炊こうかなと。

 

孟宗右矢印破竹右矢印真竹と生えます。

 

母曰く真竹が一番美味しいそうです。

私は孟宗竹(竹の子)が好きですけどOK

 

麦わら帽子被りエプロンに長靴

手に鎌..

 

どこのおばちゃんでしょうかね爆  笑

 

歩いてると大きな鳥が

(多分、さぎ科?)

 

私に気づき飛び立つと1メートル

 

位は有るかなと。

 

一瞬で上の田んぼから下の方の田へ

 

天気も良く飛んでる姿みると

 

「何処にでも君は行けるんだね」と

 

何だか良いなって思えたな🦅

こんな感じですかね。

でも、我が家の池の鯉は

何度入れても全て食べられ

 

今は蛙と草ですけどね笑ううさぎ