許可を得てと言うか本人希望

 

娘婿 

大分オートポリス花火大会

「天空deHNNABI」にて。

 

娘夫婦とお友達のバイク

 

バイク乗るようになり

ここ数年行ってるようです。

 

娘夫婦テレビにも爆  笑笑い

決して捕まったのでは有りませんとメール爆  笑

 

交通安全の呼びかけに止められ

映ったようです。

 

私も..年早ければ免許取りたかったな。

原付は乗れますネガティブアセアセ

とても危ないけど..笑い

 

怪我のない様に安全運転で楽しんでくれたらと。

誰かさん転倒し入院したからね~汗うさぎ

 

それぞれのGWも終わり私も仕事へ

 

家のカスミソウも満開

昨年は白、今年はピンク

この前のセダムの様な草も花がびっくり

思ったより可愛く★見たいです

 

数日で満開 シャクナゲ

 

 

日常に戻り起きてパート

それもまた良いのかも?

 

明日はスマホショルダー

作り変える予定ですが

出来るかな?