日々落ち着き仕事していたけれど

 

時々、違うもの検品..その担当者に

入った時の様に早くとまた注意され

 

「午後から00着来るんですよ」と

今ある分終えてますグッ

 

午前中パートの私に言ってどうなる❓

 

まさにダークホースガーン 仕方ない笑い

 


手話の勉強にと娘が買ってくれたCD

(よく見たらDVDと書いてある)笑ううさぎ

 

パソコンで見ようと入れて見たら見れない

 

息子にメールして聞いてみたら

 

「どんなCD」と聞かれ「丸い」と言いそうになり

 

 

写メ取り送ったら普通にDVDと言われた...

見れないと言う事は認識笑い笑い

 

何考えてるmamaはと思ってるな爆笑

 

仕方無いのでユーチューブ見ますOK

 

 

いつも(あ~)から始めるので始めの方は

 

覚えますが終わりまでいつ行きつくころには(あ)は忘れてるな笑い

 

確かに要領悪い・覚えても使わない。

 

でも、頑張りますニコニコ

 

 

 

近くの家の前

 

伸びた竹の子、つつじ、ふき

 

いつもは早めに切るのに久しぶり見る光景笑い

 

 

帰って近くのイオンモールへ

 

商品買ったらカーネーション頂いたブーケ1

 

papaの両親(義父母)は亡くなってます。

 

少し早い母の日ですが。仏壇に挿しました。