手話の勉強しょうと動画で単語見てたら

 

3分で寝た付けまつげ笑い

 

目標立てても頭に入るキャパ減少?

(夢は有るんですが..)

叶うかは0では無い世界ガーンニコニコ

 

 

以前の様に毎日来る書類見て覚え

お客様に対応の繰り返し

 

訓練したわけでは無いが仕事上不可欠。

 

今は情報は..創造と妄想⁈ユーチューブ笑い

 

しっかりしないとと思うけれど困らない日常

 

そこがいけないところ?

 

 

 

20㎝ほどの挿し木のバラは

3~4年かけここまで成長

 

私も頑張らんとな音譜音符

 

花びら落ちたら花柄摘み

今年3か所..何個あるかなガーン

 

玄関に朽ちたようなミモザ

(ドライとも笑ううさぎ

 

一人ゆっくり組み直し

 

 

papaは朝から出かけ

 

昼はカップ麺と決めてのんびりリース作り

 

でも、papa早かった..行くはずのラーメン屋さん

 

日曜日の雨なのにすごい順番待ちで諦めたと。

 

自分で袋麺美味しくとラーメン作ってました爆笑

 

 

 

明日からパートダッシュ

 

そして5分でも単語!