買い物に出たら黄砂だろう空の靄

 

実家は木々に囲まれてるので

 

木に浄化され?普通

 

庭のつつじも満開

後ろの黄色い木は金木犀の新芽

 

裏庭 屋根が有るので

日のあたる場所と当たらない場所

 

横には小川 雨も続き

 

じめッとしてるので苔が草ほど伸びて

 

拡大したら☆星の様。

緑の方は

 

紫っぽいのは

 

不思議と思うか気持ち悪いかの境驚き

小さめに載せました笑い

 

川の横の苔

 

そして誰もいなくなったら苔たちは

 

どんどん変化しどうなるんだろう?

 

日の当たる裏には2色のつつじ

後ろはジャングル笑い

 

 

昨晩の地震被害にあわれた方大変だったと思います。

 

我が家も地震速報音と同時に

二階の私の部屋がガタガタとアセアセ

 

主人に電話したら寝てる?出ませんムカムカ

大丈夫なんだろうと私も寝ました。

 

朝起きて下の部屋の二人に聞くと

 

分からなかったと。テレビで知ったようですびっくり

 

2階の部屋の私だけ?揺れたけどな..