おば達も私もそして子供達も

 

実家に来ては何か忘れて帰る笑ううさぎ

 

お嫁さんの忘れ物のアスパラガス

 

アスパラベーコンパスタ

(素人盛ですみません)

 

先日の竹の子のパスタより

鷹の爪多めにしたのに..辛くない?

 

熊本旅行のお土産にと

 

始めて食べた味..

有り田の陶器市に有る呉豆腐以来の

 

味と触感。1番はお酒のお供かなと生ビール

 

少しずつ食べるものですねニコニコ

 

 

ブロガーさんまねて作ってみました。

山椒ふりかけ?

ただ、今日パスタですから笑い

 

白米なし..明日の朝楽しみです音譜

 

月曜日音符ガーン

お休みしてたベトナムの子も

 

元気取戻し今日は来てました。

 

異国から意を決し(古)笑い泣き

 

来たのですから応援したい拍手星

 

 

母に森林組合の手続きに行きたいと

 

言われたけど..昨晩5㎝くらいの蜘蛛の

 

カサカサ音に目が覚め眠れず

 

とても疲れ「今日は行かない」と

 

無視した。明日は行かないとなアセアセ

 

 

夕食のサラダ🍅

 

3個ではなく1個ですびっくり

直売所に売ってました。味はgood