暫くリース作りもしませんでしたが

 

先日妹が大量に切り置いてあったミモザの葉

 

 

そして白詰草のリース?とばぁば笑い

 

明日にはご近所さんに刈られるでしょう汗うさぎ

 

パートから帰りもうスピードで動いた気がします。

 

直売所に多肉植物だし戻って竹の子堀へ

 

流石に一人は猪🐗いたら怖いので主人お供に笑ううさぎ

 

羽釜で茹でるので火の番してもらってる間に

 

ふきを取にダッシュ と言っても裏に有るのですが笑い

 

母が取に行くと言ってたけどいない?

 

何処へ行ったかと思ったら

 

裏の上まで笹取りへ米寿とは思えません拍手

 

 

今晩はタケノコとふきの炊いたのと

 

パスタと鮭?驚きの献立笑い泣き

 

 

天満宮様の八重桜

(母はこの先まで笹取に笑ううさぎ

 

ふきの土手も有りますが(一部)

誰も取らず観賞用?笑ううさぎ

 

 

明日はどんなことが有るかな?