お買い物でほくほく | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ

夜中です


土曜日の夜はまたまた彼氏の実家へお泊まりへ行きました


夕飯はすき焼き!






私の家ではお家ですき焼きなんてしたことがないので新鮮でした

遠慮なく美味しいお肉たくさんいただきました





そして今日は彼氏とお買い物へ







一眼レフ買いました📷





昔から欲しかったCanonのEOS kiss 10Xi




最近また写真撮りたい欲が出てきたのでつい買ってしまった




今までは姉のカメラを借りていたので自分のものは初めてでとっても嬉しいっっっ




この子をいろんな場所に連れて行ってたくさん思い出残したいと思います






そしてこの間から気になっていたnico andのアウターも購入






めちゃめちゃ可愛い〜!!!!!





欲しかったもの手に入れてほくほくです☺️




お昼は丸亀製麺で食べて、夕方から高校の友達の美容室へ



トリートメントをしてもらいました





これは本当に自分の髪か?というくらいサラサラとトゥルントゥルンになって嬉しい






それから別の美容室に行っていた彼氏と合流して夕飯は節約のためにサイゼリアへ





いっぱい食べて来週の旅行の話もちょこっとしてお家に送ってもらいました🚗








来月ボーナスだしということで大きな出費ではありましたが、全く後悔はしていない





帰宅してから早速カメラをいじっていたらこんな時間になってしまった





充実したお休みでした




明日から4連勤頑張れば旅行です







楽しみだー!!!!!





おやすみなさい🌕