休日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ

週末は土曜日が祝日だったので二連休でしたが、彼氏の実家に二泊お世話になりました


金曜日に仕事が終わってから彼氏の家に向かい夕飯は中華をいただきました

いつもついたくさん食べすぎてしまう




夜は彼氏が早く寝てしまったため早めの就寝


4:00に目が覚めてノリでコンビニに行き帰ってきてからまた二度寝


土曜日はお昼にルビーへランチを食べに行きました





私はAランチで彼はCランチ



美味しかった〜



それから特にすることもなくお家へ帰宅して、マリオブラザーズをしたり映画見たりしました



見たのはバイオハザード





久しぶりに見たけどミラジョヴォヴィッチが美しい〜!!かっこいい!



女性がかっこいい映画大好き



続けて2作目も見ました



それから彼氏のお父さんと3人で飲みに行きました


ツクシというお蕎麦屋さんへ








鴨料理がどれも美味しかった〜


またまた食べすぎちゃいました




20:00ごろに帰宅してみんなで寝落ち




またまた4:00に起きたのでお風呂に入って今日は朝から洗車へ





5:30ごろだったのに結構人がいてびっくり



車もピカピカになったので良かった😊





お家に帰ってきてからまたまた二度寝




それから友達の美容院に彼氏と2人で行きました




今回もカラーとカットをしてもらいました








秋らしく赤色にしました





お昼にはサイゼリアで爆食いをして、ららぽーとへ行って彼氏がスニーカーを購入



お家に帰宅してからもまたまたお昼?寝



起きてから軽くいつもの飲み屋さんへ行って帰宅




帰り道空気がひんやりしていて急に秋らしい季節が来てびっくりしました




本当に寝ては食べてだけの休日



でも彼氏とゆっくり過ごせて幸せでした



明日からまたお仕事頑張るぞ




おやすみなさい🌙