雨 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新


今日はお仕事がお休み

このブログは完全に自己満で自分の日記のようにしていきたいから出来たらその日のことはその日に投稿したいなあと思いました


なので今日は特に何もしていないけどブログ更新しちゃおう




昨日はまりんと飲み屋さんに行ってたので寝るのが3:00くらいになっちゃったけど、今朝は台風が近づいてたので雨の音で9:30ごろに自然に目が覚めました





窓をあけて寝てたので窓枠がびしょびしょになってしまった






予定も入れてなかったので遅めの朝ご飯を食べてからあつ森してました🏝️





雨の音を聞きながらお家でゆっくりするのが好きなので今日はずーーっとお家でゆっくりしていました🏠




気づいたらお昼寝してしまい起きたら外が暗くなってました!



雨も小雨になっていたので母に誘われ夕飯はガストで食べました🍕





社会人1年目の頃は休日はしっかり遊びたかったので必ず予定を入れていたけど、4年目にもなると何もしない休日もアリだなあと思ってきている



それに雨だし



雨の日は嫌いじゃないしむしろ好きだけど外を歩くのはやはり億劫です☔️



お昼寝をたんまりしたせいで全然眠くない



だけど明日はお仕事なのでそろそろ寝るとします

おやすみなさい🌙