ㄹㄹㄹ | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新


photo:08



안뇽~!

今週はもうテストです!

ってことで今日は学校帰りに

ピオニで友達とお勉強しました~^___^♥



結果全くはかどりませんでしたㅎㅎㅎ



いや~今回はほんとにまずい...

あと、プリクラ撮りました~!

photo:01


さて、わたしはどれでしょ~ㅎㅎㅎ


そして!
サンタさんにお願いことをしてきました!

photo:02



なんともわたしらしいㅎㅎㅎ




帰るのが19:00過ぎちゃって
外のイルミネーションが綺麗でした!

photo:04



photo:05




今日も3:00くらいまで勉強頑張ります>_<



それでは!

photo:07



뿅!



iPhoneからの投稿