冬に向けてエネルギーチャージ | 自立できる音楽の先生になるためのお悩み解決『音楽先生相談室』千葉・海浜幕張

自立できる音楽の先生になるためのお悩み解決『音楽先生相談室』千葉・海浜幕張

千葉市美浜区打瀬・若葉
アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
幕張ベイタウン・幕張ベイパークで
楽しいピアノ・ボーカルレッスンを
お届けしています。
自立できる音楽の先生になるための
お役立ち情報をお届けします。

 

● 冬に向けてエネルギーチャージ

 

こんにちは。アミーズ音楽教室の山口佳子です。

今年の秋は、キンモクセイの花が咲く時期が過ぎると、一気に寒くなり、雨の日も続きますね。

そんなお天気でも、生徒さんたちは、元気いっぱい、笑顔いっぱいでレッスンに来ています。



私の地元佐倉市には、姉妹都市であるオランダとのご縁で、立派な風車があります。

 



風車のふもとでは、春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はコスモスが咲きほこります。

今年も、素敵なコスモス畑になりました。

爽やかな秋晴れの空気を吸って、リフレッシュ。

来たる冬に向けて、エネルギーをチャージです!!

 

 

 

 

ホームページでも毎日ブログを更新しています! こちらもぜひご覧ください。

 

千葉・海浜幕張のおとなのピアノ教室!初歩から資格取得までのレッスンはこちらをご覧ください。

 

ボイストレーニングレッスンのご案内は、こちらをご覧ください。

現在レッスンをお受けできる曜日と時間帯は、こちらをご覧ください。