昨日から実家に泊まって
たらふく食べて
若干胃もたれまでして(笑)


食べすぎたので
帰りにジムへ〜🧘‍♂️

月曜日だから
平日の営業時間かと思いきや!!






あれっ……


この予約画面……
日曜日の仕様だな。。。。



でほかのページとか見てみたけど
店舗の営業時間とか見つからなかったので


ジム仲間に聞いてみたら

『祝祭日は日曜日と同じ時間みたい』
とな……ポーン



まじっすか……



てことで野暮用を済ませて
いそいそとホリデイへ。


スタジオもラフアも終わってたので
駐車場も更衣室も空いてて快適!




狙うは


ほっとフリータイム


これは

ホットヨガでスタジオを使っていない時間
解放してある時間です。


インストラクターはいないので、
自分で責任もって利用するわけですが


何度か利用していれば
室内での過ごし方や水分の取り方は
分かっているので


私にはとっても嬉しい!


初めてこの時間利用したんだけど……


まあ……


案の定……





おば様たちの
井戸端会議の場になりますよね。



なんにんかいたけどうるさいから
みんなそうそうに切上げて出ていくよね。







まぁ仕方ないよね。
3人よれば話も盛り上がるでしょう。


私もそこは注意しない。





でもさー……




あの空間で



電話はなくね!?





いやまじありえないから。






喋ってたうるさい人達もいなくなり、
あたし含めて3人しかいなかったけど



そういう問題じゃなくてさ。






そもそもジム内で
通話禁止!!



すぐやめれば言わなかったけど……



だんだん声はでかくなるわ、
内容もヒートアップしてたから
言っちゃったよね。



注意しちゃった。



電話なら外で
お願いできませんか?










あ……





てすぐ切ったけど……








出ていかねーのかよ!!!!!!!






つーかね。


若い子に注意するならまだしも





ぬぁんでいい歳した

おばさんに

そんな常識的なこと

注意しなきゃ

わかんないの!?






もうほんっと飽きれるわー。






結局その人出て行かないから、
私がきりのいいところで出ようとしたら


まもなくでてきた……



いや付いてくんな。







お風呂まで一緒で
ドライヤーも隣座られて
さすがに久々に嫌な気分したわ。




せっかく行ったのに
ストレス溜まったから滝汗


家帰ってきて料理しちゃったじゃないのー笑



食欲ないのに。





とりあえず




ブロッコリー茹でーの





マカロニサラダ作りーの





ゆで卵作りーの







ベーコンとほうれん草炒めーの





今週のお弁当は安泰だわニヤニヤ






で夜は……



いや、見せられん。
あの食事だけは見せられないな……ゲッソリ汗あせる





明日には

胃がもどって快調に食べられますよーに真顔