1週間あきましたが

忘れてませんよ〜ホリデイ!ニヤニヤ


今日は仕事終わったあとに面談が
あったので、その待ち時間に
おにぎり🍙食べておいて正解ニヤリ




いつも迷うんですよ、
普通に帰ってご飯食べてしまうと
動けなくなるし
食べないと帰ったあと遅くに
食べて悪循環だし




てことで会社の冷凍庫に
冷凍の焼きおにぎりを常備(笑)


レンチンして食べてから向かいました口笛







👣👣

とりあえずエアロバイク20分


今日のBGMは
大好きなLittle Green Monsterラブラブラブ

あ、YouTubeです(笑)



最新のマシンだと、
YouTubeからFacebookや
流れる風景を見ながらの
充実したトレーニングができて捗る!



🧘‍♂️🧘‍♂️

そして19:00~のホットヨガ
に並んだけど


最近19時はキャンセルも少なくて
くじ運も少ない……


ので今回もあたらず。





𓀟𓀠𓀡𓀟𓀠𓀡𓀟𓀠𓀡𓀟𓀠𓀡𓀟𓀠𓀡𓀟𓀠𓀡

悩んだ末

スタジオで19:00~の





ZUMBA








初参加です!





まず初めにインストラクターが

『世界の踊りを融合させた……』
って言い始めて


あっ、あたしには無理かも……(早


でも入ったら出られない滝汗






そして
『僕マイク使わないので、
見様見真似で踊ってくださいね〜!
正解不正解ないので楽しく踊りましょう!』





え〜……


絶対無理




運動音痴の上に

見様見真似なんて



と思ったけど
まあ仕方なく頑張ることに‪w



感想としては


難しかった
そして足がもつれそうになった笑



しかも周りの人達うまい!!!


何回かやったらできるようになるのかな?



またやってみようかなー!
楽しかったしデレデレ




45分間ほぼ踊りっぱなしで
(水分補給はあるけど)

疲れたので筋トレエリアに。


いつもの腹筋鍛えるマシン


からの


美尻にするマシン

『アブダクター』





これ、重さを一段変えるだけで


きく〜!!!


オススメです。

ちなみに外ももと内もも鍛えるのが
あるので、今日は内ももにしました。






🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


そして〜
20:15~のホットヨガ『時の香り』





並んでダメなら帰ろうと思ってた



残り3枠

並んでいたのは10人




こりゃまた無理かな〜


恐る恐る割り箸を引くと……



赤い!(笑)



初めての【時の香り】

スパイシー×甘いアロマの香りで癒されて
有意義な時間でした♡









✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼





面談の話は……
仕事後(時間外)に派遣の担当さんと面談。


年に一度の言いたいことを言える日(笑)



日頃の鬱憤と
会社への要望や提案
派遣会社への要望
などなど

去年は、
担当2人に派遣1人
で面談してたんだけど、

今年は効率重視したのか

担当と1VS1でした。


そうなるとさー、
相手によるかもしれないけど

話が中途半端すぎて物足りない



聞きたいことあっても
『それについては〇〇(メインの担当さん)と相談して、後でお伝えしますね』とか


『今はお答え出来ないので、調べてお伝えしますね』とかが多くて話が進まない。







面談ていうか事情聴取






まあ図々しくメインの担当に
つっこむけどさぁ。



こっちにしたら時間の無駄なのよねー。





働き方改革施行されたあとの

待遇が心配です……