今日はノー残業デー!
会社帰りに男友達とご飯へ。


お互いに時間が合えばーって感じの
ゆる〜い約束をしていたのもあってか(笑)

お昼16時頃食べたとか言われたためえー


ハンバーグ
パスタ
ファミレス


から選んでもらい、ガストにしました(笑)


気使わない男友達ってらくよねー。





マヨコーンピザ

約ワンコインでコスパ最高!









黒蜜きなこソフトも頼んじゃいました口笛


ピザ食べきれなかったのに(笑)




ピザ2片残しお持ち帰り。
明日たーべよ♡





まだ腕の痛みは取れないけど


食べすぎたしw


大きいお風呂入りたいし(ぇ


来週あたり通えなさそうなのでチーン



今月5回目のホリデイへ。

腕を使わない・ランニングマシン以外…

筋トレとバイクしかないやん!



てことでとりあえず
エアロバイク
腹筋鍛えるマシン
美尻にするマシン

で1時間ほど子汗をかいた後(笑)
20:15~のホットヨガに並んでみたものの

前の人で定員オーバー……


お風呂はいって帰宅。



小一時間なら毎日通えそうだなー
と思いながら、
体調と相談してまた来ようと決めた
水曜日でしたニヤリ