ホリデイに通った記録を
なるべく残そうとして
過去の日付で投稿したり……


どんだけズボラやねん(笑)



この記事も前後してます。はい。



いや、ホリデイ4回目は
色々あったのよ……


1/10(木)

仕事帰りに行ってもよかったんだけど、
またお腹空かせてやるのはなぁ
と思って一旦帰宅。


ちゃちゃっとご飯を済ませて


20:15のヨガの当日枠に間に合うように
行ったものの、やっぱり入れず……


ランニングマシンでウォーキングして、
ヨガが終わる時間前に帰ろうとしてた所……



あと5分で終わりかけたその時!


手元にかけてあったバッグから
物が落下……

拾おうとして転倒……



安全ピンがなかなか外れなくて
マシンが止まらなくて

怖かった……ゲロー


でも膝ついただけだし大丈夫だろうと
ゆっくりお風呂に浸かってから
家路につき、早めに寝ましたー。




そして翌朝……

ん?


んっ!?



左腕が上がらない!


ていうか動かすと痛い!




あれか。
やっぱ転倒した時に手ついたんだな……


どうしよう。仕事……


こういう時休めばいいんだろうけどね。
変な責任感。
休むかもしれない同僚がいると思うと

あたしがやらなきゃ!


って思っちゃうんだよね。




とりあえず会社に行って事情を説明し、
休みそうだった同僚も来たので、
病院行けそうな時間に上がりますってことで



最近整形外科行ってなかったし、
昔通ってたところもいい先生じゃなかったから、
パートさんに聞いて、別の病院に行くことに。


予約無しで午前は12時まで、
午後は14:30~18:00までだと言うので
14時で上がりますと社員さんに伝え



結局15時。



わかってましたけどね……
帰れないのは……


おじいちゃん先生で、
見た目悪くなさそうなのに←失礼

問診票見ながら
「転んだの今日でしょ?」
「いえ昨日です」
「じゃあなんで今日って書いてあるんだよ」




ぁ!?


なんでそんな喧嘩口調……



だって問診票には
『痛みはいつからですか?』って。
だから今日って書いたんだよ!

昨日は寝るまで痛くなかったんだよ!


もっと患者の声聞けや!(荒)



イライラしながらも(笑)
診てもらったら、

けんばんかなあ……


てことでレントゲン撮ってもらって
注射打ってもらって
腕ぐりぐり回されてイタッ(°д०॥)✷✸

いたみどめとシップもらって
帰宅しましたー


とりあえず安静にします。

今月は
絶賛水道削減キャンペーン中
なんだけどなぁ……


ジムの大きいお風呂入りたい(笑)