久々に買い出し行ってきました〜!




ヤマムロミートサービス






今日は寒いのに外まで行列!!!

でもレジ3台2人体制フル稼働で
並びながら進んでも、20分しかかからず!


早い早い!






それでこんなにお得に買えちゃうから
辞められないわー(笑)


白菜ね、すごい立派で



こんな大きい1/2が¥88!
隣に1/4が¥68だったかな?
売ってたんだけど、寒い時期だし
白菜重宝するかなと思っておねがい




いつものように買ってきた肉たちを

ほぼ100gづつラップして
ジップロックに入れて冷凍


今回は豚こまを1100g買ったので
2ヶ月くらいもちそうw




まずは鶏肉を鶏ハムに



切り方雑……(笑)



晩御飯は
冷凍庫に眠ってたほうれん草・ちくわ、
買ってきた豚肉で炒め
創味シャンタンと塩コショウで味付け・
片栗粉でちょっととろみ付けたら







なにこれうま笑




あともやしのナムルね。





ブロッコリーって普通入らんか。

まぁいいか冷凍庫に眠ってたし(笑)


クリームコロッケって自分で作らないから、
買ってみたんだけど冷凍しちゃおかな笑い泣き





またお肉が冷凍庫に溢れたので今月もお料理がんばりまーす照れ