1/8(火)
定時で上がれたので
帰りにそのままホリデイへ。




19:00~のコアメイクの当日枠に
並んだものの、当日枠ゼロ。


珍しい!
やっぱコアメイクは人気なのねぇ。


てことで、スタジオで19:00~の
骨盤ヨガに参加しました〜ウインク




ウィンターコレクションだったんだ
知らなかったキョロキョロ


ちなみにマット不要
男女どなたでも参加可能!



んー……
迷ったけどやってみることに。


マットは立て掛けてあるのを
使ってくださいと言われ
ビニール製の

きっとアルコールで拭くくらいはしてるよね…


寸足らずの(笑)


寝ると足が思いっきり出る(笑)



140cmの私でも足出るんだから、
背高い人無理じゃね?と思った滝汗






まあ気を取り直して
インストラクターの指示通りに
ポーズを取っていくんだけど


ホットヨガと違って
スタジオ自体そんなに暖かくない上に
動きもおっとり



なので全然体温まらない笑い泣き

なのに木のポーズとか……
体温まってないから無理だわよショボーン



45分間がんばった



物足りなくて次のヨガの
当日枠に並んじゃったニヤニヤ



てことで20:15~
【ほっとベーシック】45分


予約した人数よりだいぶ少なくて、
並んでた7~8人?
全員当日枠にイン!\(๑´ω`๑)/

ホットヨガで満たされて
お風呂入って帰りました(笑)



今年は頑張って通いたいから、
木曜日あたりまた来ようかな〜🧘‍♂️