今日はですね……

以前書いた婚活サイトでやりとりしていた

KSさん
38歳
同じ県でもちょっと遠い


と、お会いしてきました。



待ち合わせは真ん中くらいで……
と言ったら、つくばのカフェを指定され。


いや、真ん中じゃねーし



いいんだけどさ……


こちらからは1時間くらいかかります
と言ってもその返事はなし。

それどころか、朝10時に待ち合わせましょう
とか言ってきて、こっちのことなんにも
考えてないんだな……って思った。。。



とりあえず11時にしてもらいました。


9:30くらいに出るつもりで準備して
出たのは10:10(笑)


途中で遅れる連絡をして
向かったんですがね。


ついた連絡をしたものの、
もらった写真の人がおらん。


は?



なんか嫌な予感する〜……



どこにいますか?店前にいますね。
と送ってもこない……



え?




帰ってきた答えは……



『コメダですよ』



店がちがーう!!!





あなたが指定したのは



コナズコーヒー





待ち合わせ場所間違えるとか何事






もうさ、最初からこうだと……




ないよね。
うん。
うん……。



とりあえず店前で合流できたので、
カフェに入ることに。







ハワイアンだ……笑



席に通され水を飲みながらメニューを見る。


しばらく見て悩んでいると、
「俺これにしようかな」




あたしも早く決めねば💦


料理の写真が少なくて
迷ったけどこれにしました!




チーズハンバーグとアボカド!


大量!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


でも美味しかった



料理を注文したあと……



無言が続き……



それどころかスマホいじり続けてて

ちょー感じ悪かったゲロー



やっと料理がきて……


食べてる間少し話したけど、
も、盛り上がらない……



それどころか

なんか質問すると


えっ……て答えが多くて




早く帰りたかった(笑)




が……


このあとどうします?


と言われ……


買い物でもして帰りますー
って言ったら、どこ行きます?
車1台で行きましょうって言われて……滝汗




イーアスとか?


っと言ったら


えっ?って嫌そうな感じだったので……


それかどこか行きますか?


って言ったら、ララガーデンと言われ……



まあ行ったことなかったからいいかと
乗せてもらって向かうことに。




車は……



軽!



んーまあいいけど車内狭いよなぁ……


横むくと顔近くて真顔



辛い空間だった……


行きたいと言われたララガーデン


何か買いたいものあるんですかと聞くと


乾電池とテレビのケーブルですって。


そんでなんでララガーデン……




乾電池ならー
TSUTAYAにありそうじゃないですか?

と、TSUTAYAにはいったものの、


入るなり「あーないわ、なさそうだ」





あ?




なんでこの人こんなにせっかちというか…
買い物も一緒に行きたくないな……笑い泣き



結局店員さんに聞くこともなく、
イオンに移動





はー……


とりあえずイオンに入ってるノジマへ。


買うものを選ぶところまでは一緒に行ったけど、
レジでなんだかすごく時間かかってたから、
待ちぼうけ……ショボーン



ほんとに人に気遣えない人だな。



残念な一日でしたーチーン


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



リセットしようと思って
疲れてたけど(笑)


連続でヨガ🧘‍♂️やってきました〜!


1/5  20:15~  【癒しの空間】

45分間びっしょり(笑)
汗をかいて
心を落ち着けて
今日あったこと、考えたこと
全て取り払って

リラックスできました



出会うってなかなか……
難しいよね。