まだふっ切れてないけど



時間が無いので



再開することにした婚活。








まだふとした時に思い出すから、

パーティーとかはまだ無理。



なのでサイトで。



実はまだ退会してなかった(笑)

それは、彼も同じだった。




というか、別れる少し前、11月後半に、
サイトのつぶやきみたいなの更新してて…



まじひいた。





つーかね。




なんにも言わないくせに
いきなり別れるとか何事?


別れ方も知らないの?




少しでも好きだったんだから、

立つ鳥跡を濁さず



わからないか。


漢字も読めない子だったもんなー...





しばらくもう、

年下はいいや






てことで

やり取りしてる方を
一挙ご紹介


【STさん】
同い年
同じ市内にお住まい
顔写真なし
LINE交換済み
年明けに会うかも?




【KSさん】
同い年
県内だけど少し遠め
顔写真交換済み
年明けに会う予定



【MWさん】
同い年
県内近くにお住まいらしいけど
はっきり聞いてない
顔写真あり
趣味が似てて話が盛り上がる


【MAさん】
2個上
同じ市内にお住まい
12月にお会い済み
おとなしめで盛り上がりには欠ける
悪い人ではなさそう




やりとりがわからなくなる
人数ではありますが(笑)


しっかり見極めて……

頑張ろうと思います。