昨日はノー残業デー

張り切ってホリデイへ(笑)




今月からオープン
無料体験を経て、1回目です(ˊᵕˋ)



感想から言うとね……


激混み



いや、年齢層も高いし
この辺にジムないから
混むのはわかるんだけど……



水曜日はもうやめとこうかな……




ホットヨガも予約取れなかったしなー
ランニングマシンもエアロバイクも
待たないと使えない始末。


あっちこっちフロア内を歩き回って
筋トレしてみたりしたけど、
時間が開きすぎてもったいない



ので、
19:00~のスタジオで開催の
プログラムに参加!





なんと踏み台昇降(笑)



あたしの苦手な……
膝が心配で……(笑)


案の定途中で止まったり
勝手に休んだり(笑)
みんなすごいなー


あのプログラムはあたしには無理ですな。





会社の人を発見して、一緒に
スタジオ入ったから行けたけど(笑)
ひとりじゃ無理ー💦



今度はホットヨガ予約して来よう。うん。





+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今日もぽちぽち






↑とにかく貯めやすい!
    アンケートやゲーム・買い物経由やDL
    交換先も多数!




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


遊べるポイントサイト「ワラウ」はお買い物やゲームで簡単にポイントが貯まるよ♪
貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!
▽さっそく無料ユーザー登録してみよう▽

※登録+SMS認証+翌日ログインしていただける方大歓迎.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




↑アプリで数問アンケートに答えたり、
    動画を見たりするだけ。
    交換先も多数!
    LINEポイントにも交換できます❥


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


アンケート好きな方はこちらもどうぞ✨

↑アプリでサクサク回答☆彡
    


マクロミル
アンケートモニター登録



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




↑ログインボーナス・毎日貯める
    でコツコツ貯めよう!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆