毎日頻繁に
ラインしてるけど



……




会いたいな。






夜は声聞きたいなーって(´-`).。oO





彼はどうなんだろ?




一昨日の夜、
電話する?って言いながら
お風呂出たら連絡来なくなって!







寝たな……




声聞きたかったのになー






仕事してるし仕方ないよねー。






てことで昨日の夜は
勇気を振り絞って……




「声聞きたいな♡」って送ったら
「今日は甘えんぼなんだね♡」
って返ってきた(笑)



「雨だから(笑)」
って言っといた(笑)




すぐ電話かかってきて
第一声「早く寝ろ♡」


ひどくない?(笑)


そんなやりとりも楽しいんだけど
↑バカップル笑





そんなこんなで
1時間強も話しちゃったwww


昔だったら電話代気になって
できなかったな……(笑)
↑ケチw




でも声聞いて
笑わせてもらって、

なんかすごく幸せに
眠りにつきました( ´艸`)





会いたいな〜

なんか、あの歌詞が分かるような気がする(笑)