昨日からお盆休みに入りました。


長い長い……



10日も何しよう(笑)




ずっと実家に帰るのもアリなんだけど、

何もせずにダラダラすること間違いなし


そしてきっと増えるよねー



いやいや、とりあえず秋までに
あと2キロ減


まだ運動は出来ないので

とりあえずバランスの良い食事から



朝は
☆食パン+チーズ
☆ごろっと野菜のコンソメスープ
    (キャベツ・ニンジン・ハム)
☆ヨーグルト
☆水



ゴミの日なのに7:30まで寝ちゃって
慌てて起きて掃除機かけて
排水溝掃除して洗濯して
忙しかった……(;´Д`)


まあでも洗濯物
お日様いっぱい浴びて干せたから
満足満足(・∀・)



終わったら疲れて
またテレビ見ながらゴロゴロ……



動かないのに腹減る悪循環笑





これでやっとキャベツなんとか……

1/4を茹でて冷凍
             +
1/4を切って生で冷凍

で、残りをやっと使い切った次第です‪𐤔𐤔‬



そしてまた……
録画したドラマやら映画やら見ながら

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ



しかもダラダラしながらエアコンで涼むという






夜は
☆冷凍しておいたししゃも
☆マカロニポテトサラダ
☆ごろっと野菜のコンソメスープ
☆水・麦茶


やっぱお魚冷凍しとくとラク。



余談ですが……
ヒモメンおもしろい!(笑)





+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



今日もぽちぽち




↑とにかく貯めやすい!
    アンケートやゲーム・買い物経由やDL
    交換先も多数!




**************************


遊べるポイントサイト「ワラウ」はお買い物やゲームで簡単にポイントが貯まるよ♪
貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!
▽さっそく無料ユーザー登録してみよう▽

※登録+SMS認証+翌日ログインしていただける方大歓迎.+*:゚+。.☆




**************************




↑アプリで数問アンケートに答えたり、
    動画を見たりするだけ。
    交換先も多数!
    LINEポイントにも交換できます❥


**************************


アンケート好きな方はこちらもどうぞ✨

↑アプリでサクサク回答☆彡
    


マクロミル
アンケートモニター登録