今月の食事会は、立川にある

がんこ屋敷に、何時ものメンバーで行って来ました。








安いだけあり、味はイマイチ😆


Sさんが見つけた所は、何時も
美味しくない🤣
場所を移し、ココスで甘味を頂くけれど未だお腹が満たされない💦💦久しぶりのココス今は
ロボットが運んで来るのね😄

お次は

DCMに花木を見に行くも、大した花がありませんでした。
その後、2件のお蕎麦屋さんに
寄ってみましたが、お休みでした。

あかりや弧仙で、何年振りかの
夕食を頂きました。未だ空が明るいうちに帰宅楽しい一時を過ごす事が出来ました〜

因みにに先月は、深大寺の湧水でした。来月は、お盆月なので9月に決まりました。

今朝咲いた、ブルメリアと八重のハイビスカス🌺です。