会社勤めの頃の先輩3人に先日

小田原で待ち合わせ40年ぶりの再会を果たしました。Aさんは下鶴間からOさんは三島から

Tさんは栃木県小山市から‥


懐かしい顔ぶれ😄皆元気で良かった〜大涌谷キップを買い箱根湯本から終点の強羅まで、一旦改札を出て食事を、美味しいもの食べようね?何て言ってた割に


大した食事処ではありませんでした。其処から登山電車とケーブルカーを乗り継ぎ山頂に凄い

強風💦💦余りの風で早々下山、








湯本に戻り、喫茶店でお茶🍵を
現在の家の事情等の話で盛り上がりました。箱根は沢山の外国人の方々で賑わっていました。
お土産を買い小田原駅でそれぞれ帰宅の途に、私は町田迄

ロマンスカー乗り継ぎ向ケ丘遊園駅でタクシーで運転手さんに
遠回りされちゃいました🤣
40年のブランクもなく楽しく過ぎ、又の再会を約束しました。