昨日は、月一の食事会でした。

日中は、コートが要らない位の暖かさ、登戸にある老舗の柏屋にランチへ…多摩川の土手下に

移転してから初めてでした。


対岸が一望でき、空の青さと

春近しの感じで落ち着いた食事が楽しめました。

各自、好きなものを注文😄Kさんと私は、鰻重❗Sさんともう一人のkさんは、季節のプレートを注文


最悪な写真ですが、美味しくいただきました。



別途で注文した、牡蠣の茶碗蒸しの味は、今一でした💦
お次は、玉川高島屋に、最近話題になった狛江の強盗事件の現場を指さしながら移動ショッピングを楽しみました。

待望の物も買えラッキー😄
ブランド志向なKちゃんCHANELの店内に入ったが望みの物は、無かったようです。

甘味を食べ、夕暮れ時、よみうりランドの天安で食事





あんかけ焼きそばと、木の実の
杏仁豆腐
食事していると、ランドのイルミネーションの
点灯が始まりました。楽しい日は、アット終わってしまい
ました。来月は、一人の人が都合がつかず4月の予定となりました。

クリスマスローズ↓