昨日、確定申告日
9時からだったので、早めに
家を出て着いたら、すでに3人の方が順番待ち、前回、不動産
お給与諸々は記帳済だったので

医療費、保険等…の添付を
それでも2部の書類が不足💦💦
後日、届ける事で終了😆
出口で、いちご園🍓に行った
二人も終わって、ドトールで
お茶☕をすることになり

店内は、満席🈵外で‼️☕あんなに
好きだったBLACKCoffeeが
最近飲めなくなってしまいました。3人がカフェラテ注文😋

暫く話し込み帰宅
帰宅後、区役所に電話一部の
書類の再発行をお願いしました。
申告が終わらないと一年が終わらない感じ後少し


最近、毎朝トマトジュースを
200ミリ飲んでいたら、血圧高めが改善されました。


普通、病院で計ると先生の前だと上がるらしいのですが
図太いのか、何時も良いですね
と言われ、家で計ると高い💦

高めの方は、お試しあれ‼️