今日、マイナンバーカードのポイントの手続きに区役所まで行ってきました。

実は昨年、親戚の方が手続きしな❗しなと電話☎で言われてたけれど丁度具合が悪く、早く電話きって〜の心境だった。


近所の知り合いが、マイナポイントに詳しく一緒に車で送迎して下さり大助かりしました。

_(._.)_

歳を重ねる事に、面倒臭い事は

後回しになってしまう💦💦


今月は、まだまだ予定が…

申告記帳、夕方は5回目のワクチン接種、この日は雪❄の予報が

出ている💦

そして友との食事会、また元

JAにいた方がいちご園を始め


芸能人のお父さんのブログでは、3月オーブと書いてありましたが、もう採れるらしいので

行ってきます。

その後はだるま市、昨年は丁度足を痛めて行く事は出来ず今年は行って来ようかなぁ〜


気分次第ですが😋

寒波到来くれぐれも、お体ご自愛下さい。