GOTOを利用して普段泊まれない宿を予約、やはり満室でしたが
JTBで押えてあった一室に泊まる事が出来ました。

小湧谷にある翠松園
昨年の台風19号で登山電車同様
被害にあわれたとか
水害で、屋根に登り難を逃れ
復興に5ヶ月要したとか

又、
御迎えの車にビックリ😨
車内に、おしぼりとミネラルウォーターが流石でした。




こちらが三井財閥の屋敷
有形文化財指定‼️
今は、食事処に利用し
朝夕の食事はこちらで頂きました。

部屋は
各室、源泉掛け流しの湯



食事の一部








友と、上げ膳据え膳の旅が目的
観光は、どうでもいい🎵
本来、東北に2泊予定していたんですが
一泊で近くに来ました
GOTOのお陰で、贅沢な宿に泊まる
事が出来ました。