こんにちは!晴れ
閲覧ありがとうございます!






梅雨寒、雨続きでしたが、

やっと!!


晴れましたね!!!晴れ








今日は
衣類、タオル類、シーツ、ベットパット…と
洗濯祭りでした!






主人は今朝、薄暗いうちに
演習に向かいましたランニング


バカでかいおにぎりを持って。



「でかい方がテンション上がる!」

とのことだったので

ここ数回の演習の日に
一合くらいのおにぎりを持たせたところ


「おにぎりでかいウケる」


とネタになったようです笑い泣き




(ちなみに今回はオムライス風です)







おててのホコリ、
どうやって取ってます…??真顔



思ってた以上に力強くて
授乳中気が逸れてるうちに…と思っても
片手ではうまく取れない…


お風呂の時に…!
と思っても、
手早くしないと泣いちゃうし…



寝てる時触ると即起きるし…



それと
首がしっかりし始めたので
エルゴを安心して使えるようになってきました!




めっちゃTシャツ吸われる真顔



可愛いから許す真顔




どの赤ちゃんも
だいたいそうなんだとは思うけど

奈良美智の女の子の絵と似てる…!!






昨日、


演習にいく主人に、
「良いものをあげよう…!!」
とめちゃくちゃ期待させて渡したもの…






ワンプッシュで蚊を落とす!!!アレ





普通にめっちゃ喜んでくれましたデレデレw






前回、テントで蚊が酷かったらしく
蚊取り線香を焚くも煙がすごくて

結局フード被って
タオル顔にかけて寝たと言っていたので


テントで有効かわからないけど、
ないよりはマシだろうとランニング







明日から状況入るそうで
連絡つかなくなるらしい骨


ワンオペ話し相手欲しーー!!笑い泣き






お昼寝もしっかりしてくれれば
色々やりたい事はあるけど

お昼寝だと物音1つで起きかねないからな…




夜はある程度の音なら寝ててくれるけど



でも今日は珍しく、
割とお昼寝してくれたので

セパレートはまだ早いけど
ブルマ作ってみました晴れ




ベビー甚平の型紙の試作なので
セリアのハギレでちょいダサだけど気にしない





案の定、
縫い代つけるの忘れて裁ったので
試作して良かったー!!!!滝汗



むしろちょうどいいサイズになった笑



結局オムツ替えではかせ直すの
面倒になって脱がせたけど真顔







来月、遅くなったけどお宮参りするので
ベビー甚平の型紙をベースに
浴衣風(着物風?)にしたら可愛いと思ってラブラブ


お義母さんも手芸好きだから
作ったら褒めてくれるし晴れ







縫い終わるまで、
お昼寝たくさんしてくれるといいな〜!!








ではこの辺で!
閲覧ありがとうございました!