娘のXmasdinner
鶏手羽のチューリップ唐揚げ(初めての唐揚げ)
プチトマト
スパニッシュオムレツ
ドライカレー
鶏ムネ肉とペンネのトマトソース煮込み

{70DEE42F-6CAE-48C9-9FB0-D00605877AD5}

いつもと違う、プレートに興奮していました暫くプレートを眺める娘がとっても可愛かった♡
真ん中はホットケーキを三段にして、水切りヨーグルトを塗ってフルーツ盛ってなんちゃってケーキにしました🎂
 唐揚げはかぶりついて食べてました😂
量がいつもより多いので、ちょっとづつ残しちゃいましたけど

そして、娘へのプレゼントは悩みに悩んで、アンパンマンおしゃべりDXに決めました
明日渡す予定なので、喜んでくれるといいな
では、皆様良いXmasを…