本日の娘夕ご飯
ワカメしらす干し混ぜご飯
もやし、エノキ、卵の中華スープのスープ無し
肉豆腐
切干大根とほうれん草の胡麻味噌和え
{48FF618B-58B0-4F4C-9376-CA6EFA691A83}

おやつでお昼残したご飯を食べているので、ご飯少し残してました。
娘が不思議な行動を…
エノキを手のひらに乗せては戻してを何回か繰り返し、私が食べているところを見せると食べだしました☻
ほんと、何やってんだ⁈と不思議すぎました。

話は変わりますが、数を覚える絵本みたいなものがあるんですが、数を言ったらその数だけ玉を動かしたのでビックリしました‼️
そんな事も分かるようになってきてたんだなと感心しちゃいました
他にもきっと、できる事増えてるんだろうなぁ遊び方がいつも同じになっちゃってるからもっと、考えないといけないなと思った日でした。