4歳になってました。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

3月も終わっちゃいますね驚き


たくさんネタはあったのに
寝落ち数回、保存忘れもして
なかなか進みませんでした。


おチビも4歳を迎えました。
じいちゃん家でお祝い🎉
今年は戦闘機のケーキにしました✈️


保育園の先生からのメッセージカードには
好きな食べものは?に
ピーマンとみかんあんぐり
2年連続となりました。
身長は96cm体重15.5㎏
ものすごく平均値です。
恐竜にスポーツカー、働く車、戦闘機
男の子らしいものばかり。
人見知りゼロ。
少しは人見知りして欲しいくらい。
朝から抱っこモードは継続中。
ご飯食べさせてー       も変わらず。
お腹の底から笑い転げて
すぐに怒り出してふて腐れて
ごめんねしてって要求。
喜怒哀楽100点で表現してます真顔

今は髭男のホワイトノイズと
三代目J Soul BrothersのSTARSにはまり
リピートで歌って踊っています。
勇気100%も大好き。

Ecoh Dotを買いましたが
アレクサ連発してます。
パパと取り合っています。
まだ滑舌良くなくてわかりませんって
言われてますけど楽しいみたいです。


そんな4歳スタートです。
雪があっという間になくなっていきます。
旦那が外遊びを楽しみに
サッカーゴールや野球のバット
揃えだしました。
2人で遊んでくれたらいいのに
どうやら私も参加のようです悲しい


また1年、おチビの成長を楽しみながら
自分も楽しんでいこー飛び出すハート