コロナになって1ヶ月。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

おチビが不調続きです。

2週間おきに発熱しています。


今月始めに熱と緑の鼻水で

病院行ってインフルエンザも

コロナの検査もしてもらいました。

インフルエンザは陰性、

2週間以上経っているのにまだコロナ

陽性反応が出ました。

まだ残ってるんだね~と先生。。


保育園でも疲れぎみですねと

先生から言われます悲しい


そして土曜日の午後、いきなりの39℃。

そして今日は平熱。

顔はしんどそうですが。


これは後遺症になるのかな。

とにかく様子をみるしかないです。



今年度はおチビの風邪が

ほとんどなくて元気に優秀だったので

有給残りそうだったのに

この1ヵ月でダダダっと消化されてます。

なかなか貯まらない有給。

子供が小さなうちは仕方ないか。






嬉しかったこと。



大好きなスポンジボブ。

クレーンゲーム、3回で2個とれたーひらめき

下の2個はバスボールの中から。


可愛すぎる飛び出すハート