さらに寒い日。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

さっきから風が強くなって

すごく吹雪いてます🌨️



朝はマイナス6℃。

トイレの窓も凍れてました。


帰りの車の気温はマイナス11℃不安

ブレーキが凍ったのか

車が動かなくて焦りました。

アクセル踏んでも進まない!

DにしたりRにしたりと

動かしてなんとか進みました。

良かったー。



明日の朝まで降り続きそうだけど。

どんだけ積もるのかな。

少し早めに目覚ましセットしました、

雪かきに時間かかるよね。

朝が怖いです悲しい





おチビの体調もよくなりました。

保育園で楽しく過ごしてるようです。

私はまだ咳と鼻水。

最近、右腕と右足かかとが痛いです。

歳のせいかな真顔



お、21時なのに除雪入ってる💦

もう早??

いつもは深夜1時過ぎだよ入るの。

やばそうだね、外。

朝方からこわーい。。





皆さんの地域も

あまりひどくなりませんように!