不正出血その後。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

人生で一番、自分の身体に不安に

なっています、余裕がないです。


持病に加えて、この1ヵ月、何回

病院へ行ったのか。。

ホントに初めてかも。




8月30日から不正出血がはじまり、

いまだ完全に止まっていません滝汗


先週、おそらく生理になりましたが

いつもとは違う感じ。

何日だったのかも不明。

継続して不正出血ゲロー


なんと更には膀胱炎になりました笑い泣き

なんでなんで??の連続です。


初めての膀胱炎でした。

あまりの痛さにびっくりでした。

どうしていいのかわからず、

良くなるかと期待しましたが無理アセアセ

仕事も早退できずに数日我慢して

病院へ行きました。


この数日トイレへ行くのが恐怖でした。

行っても5分後にはまた行きたくなり

でも出ない。。痛みだけ同じくきて

トイレの中で無言でもがきました笑い泣き

辛かった~


膀胱炎、怖いですね。

抗生物質を飲んで2日目過ぎてやっと

違和感がなくなってきました。


そして不正出血もほぼ止まりました。

たまたまタイミング同じ??

なんか関係あったのかな??

まさか、ないよね。。



このまますべて回復して欲しい❗️

お願いします🙏



持病と歯医者は仕方ない。

もう他の病気にはかかりたくないです。



今回は婦人科に行ったおかげで

ある程度の検査をしてもらい異常なしの

結果が送られてきました。

卵巣嚢腫、摘出したあとも異常なく

それだけでもホッとしました。


また12月には人間ドックもあるので

何かあっても早期発見となればいいです。





そんな私の体調でした。