たったんべー | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

突然始まりました。あっかんべー😜

顔をつまんで変顔になっています。

最近は見たもの聴いたものの

真似するのが早い爆笑

ベロベロバーまでやりだしました。


飽きるまでやってもらいましょー



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ




最近お医者さんごっこをするように。

咳払いをして風邪ひいたふりしたり

腕をあみちゃんにアムってかじられた~

とか言ってます。


先生ありがとうございました‼️って

言ってあげたら頭ポリポリかいてましたびっくり

クレヨンしんちゃんの


いやぁそれほどでも~


みたいな感じです。






笑いました~笑い泣き

かわいすぎでした。


覚えなくて良い事ほど覚える??


本番はこれからですね。




ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう





日曜日は昼から晴れました。


大好きな水溜まりでバシャバシャと
気のすむまで遊んでもらいました。








ズボンもぐちゃぐちゃ
長靴の中もじゃぼじゃぼ。


たまには良いか~と
放置してみましたニヤリ



水遊びが楽しい季節です。