回復。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

おチビのその後。


朝9時半までに3回の水様便。

食べたら2時間くらいでくだりました。

そこからは水分補給のみ。



天気が良かったのであみちゃんも一緒に

外遊びをして。

お昼ごはんはうどんもおかゆも食べず

豆腐のあんかけもダメ。

バナナ2本。ミニトマト、リンゴ少し。

すりおろしたリンゴもだめ。

水分もアクアライトも飲まずお茶少しと

なぜか牛乳を要求タラー

飲みたいなら仕方ないと飲ませました。


内容はともかく朝よりは食べたので

お腹が心配でした。

お昼寝も熟睡とはいかず抱っこが多く

私の時間はゼロでした笑い泣き

布団に置いたら泣く。。

赤ちゃんかよアセアセと愚痴りました。



3時半くらいに起きてまたリンゴ。

食べたらもよおすかな❓️と覚悟して

待つけど💩でる気配なし。


夜は炭水化物は食べずミニトマト、きゅうり、ササミ少し、お味噌汁とバナナと牛乳。

なんで牛乳なのか謎すぎ。

普段朝しか飲まないのに。




そして8時くらいに踏ん張りました。

なんだか力んでるので

オムツを触ると固いものが爆笑

まさかの悪くない💩。

普段よりは少しゆるいですが全然普通!



おさまったようです。

まだ食欲はないですが元気だし良かった。

今日はほぼフルーツのみ。



おチビも自分でお腹さわりながら


ピーピーってなったのー


って言ってて辛かったんだなと思います。




このままよくなりますように。







ちなみにオムツの漏れ。

保育園のと病院で買ったオムツは

おまたから漏れました。

パンパースは1度も漏れなかったです。

たまたまかな。