ポカポカ。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

やっと休日に良い天気☀️


たっぷり外遊びしました。

公園行って、家の横でも遊んで。


シャボン玉に大はしゃぎして

水鉄砲でパパとかけあい


あみちゃんにも攻撃ニヤリ



私も久しぶりに外でビールを飲み
のんびり過ごしました爆笑
うまかったーけどジョッキ🍺がいいよね。
凍らせたジョッキ用意しよ。




おチビは3時過ぎても昼寝しなくて
もう寝かせないと決めて。
なんとか7時までは寝かせないつもりが
6時前に寝ちゃってガーン
絶対朝まで寝てないよね。。
と、何時に起きるか悪い意味でドキドキです。




シャボン玉しながら思っていたこと。
例えば飛んできたシャボン玉が車や
家の窓ガラスについてしまって
汚れてしまうのがイヤな人もいるよね。
昔は何にも考えずに飛ばせたけど
神経質な旦那といると何か言われそうだなと
思ってしまった。。
雨降れば落ちるけどね爆笑



おチビは時々めを覚ましながら
朝6時近くまで寝てくれました。
良かった。




今日も公園行けるかなー。