金曜日は嬉しい。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

おチビ、金曜日は変に機嫌が良い。

明日は家に居られるってわかってる!?

朝から先生に笑顔振りまいてた。

最近は毎日泣いてたのにアセアセ

今週も何事も無く終わったー爆笑

ありがとう、おチビチュー

保育園でお昼寝後はトイレに

座らせてるみたいで、トイレでオシッコ

できたようです拍手

まだまだオムツですけど

1日1回でもトイレに慣れるといいかも。

ありがとう先生!!

アヒルの鳴き真似したり

テレビみて    ワンワン ワンワン    と

犬を理解したり。

可愛い可愛い毎日ですラブ




私は4月から上司が変わって

初めての1週間が終り、変な達成感。

なんか、すごい頑張ったー!!って

なってる。だから夜更かしニヤニヤ

今までの上司とは全く違うタイプ。

でも私には合ってるかも。。

ストレスなく仕事を進められる。

これからも楽しみ。







週末なんだか寒い。

またおチビ連れて公園にいきたいのに。

昼過ぎに出かけようかなキラキラ






お米だらけの顔タラー

よく食べました拍手