新しい泣き方。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

最近、メリーの電池が1週間で交換。


ドライバーを使わないと交換できないから

ちょっと面倒だな…と。 

いつもは8本で500円くらいの電池を 

買うんだけど今回は2本で600円!

試してみました。





うーん。。2日くらいは長く使えるかな。

思ったほど長持ちしなかったアセアセ

完全に止まらないけどかなりゆーっくりに

ダラダラ動いてる感じです。

音も低速の音楽になってる笑い泣き



もっと高い電池にしてみるかなニコニコ







おチビ、メリーが止まると泣くびっくり


その泣き声が最近変わってて。

最初聞いた時は、

    顔にタオルがかかってる!?

みたいな、声がくもって聞こえたから
焦って行ってみたら、違ったタラー



ただ、拳を口に入れたまま泣いてる爆笑

初めて見たよ。。

こんなこともするのかー。

進化だね照れ



もう少しで3ヶ月。


次は何をしてくれるかなキラキラ