his Japanese b-day; July.31st.20X | Signal Ammy...

his Japanese b-day; July.31st.20X

photo:01


full moonな7月末...
一通のtextを受け取る...

"they did it, really did it!!
i got my working visa for the next 3yrs!!! ....blah-blah..."

text受け取ると同時におめでとうcalling!

早速、1日の日曜日にお祝いpartyしよう!と誘われたがしかし、
2日の大事な大事なお仕事の前日で、
meetingも控えていたので悩みつつ...

じゃ、今夜meet upする?
って事で、いつものbarへ...


photo:02

hey! Rob! Congratulations!!!!


photo:03

張り切り過ぎて、ファイヤーABSINTHE呑んで皆昇天?


July.31stは、彼にとって、日本のお誕生日になりました。
(real b-day はJan.31stでちょうど半年に1回ずつ。)

そんな状態のまま、、、、

"犬"と"魚"を連れての、待ちに待ったBEACHです!
ABSINTHEの二日酔いで30分寝坊して、焦っていたが、
誰かさんの遅刻でlazyな出発。。。

ま、そんなダラダラも好きだよ。たまには。

お酒買って、お菓子買って、浮き輪買って、オモチャ買って...

はい、夏休みの週末の高速舐めてました!!

なかなか目的地まで辿り着けず、
近場の海の外れで断念。


photo:04

やっと海だぜ!


photo:10

普段ZIMAなんか飲まないけど、海にはイイネ!


photo:05

とても暑い。NYで買ったクーラbag.



photo:06

あああああ、、、、



photo:07

暑すぎるぜ、、、、



気がついたら、みんな気を失ってて、夕方!
焼けまくりの一匹とそんなに焼けてない一匹と共に
お風呂へ。。。

なんで、みんな同じメニューなの?
「合宿やからな。」

お店で寝転んでiPhoneで延々ゲームはOKなん?
「合宿やからな。」

そう、SAMURAI SCHOOLの合宿でした。


グダグダな合宿を終えて、帰宅後焦る。
ああ、明日大事な大事なお仕事の前日で、
大事な大事なミーティングだ。。。

そして、みんなが再度集まるRobのpartyじゃん!

朝からドタバタ×100....



photo:14

hey! again! congrats again!



photo:13

なんどお祝いしても嬉しい☆




あれれ、、、

またやっちゃった?

5:00起きよね?

でも、起きれちゃいました。


photo:11

super quickな感じで、無事終了。



photo:12

無事、神戸牛も堪能して。。。



さ、今日はゆっくり寝てもいいですかね?


happyとlazyとbusyが入りまじった、7月31日~8日2日にかけてでした。
いよいよ、8月が始動します!!!!


yes,
Ammy



iPhoneからの投稿