logic and imagination... | Signal Ammy...

logic and imagination...

やっと雨があがった様子。。。

これで来週は本格的に海開きなんでしょうかね?

さてさて、今日はmodel lessonの日です。
今日も張り切って頑張るよ~!

先日、先生のERIちゃんが、事務所に来た際に
面白いprojectの話を聞けました。

牛窓・亜細亜芸術交流際 in Okayama.

若手芸術家による日韓現代アート交流で、
何やら話を聞いてると面白そうで、興味深々!

8/1に行ってみたいのだけれど、
私は撮影の前日で、伺えない!!!

ただ、11/7までやってるそうなので、
それまでには行ってみようと思います。

詳しくはここから

http://ushimado-asia.net/


photo:01

フライヤーを持って来てくれたERIと。



photo:02

イケテル!!!!牛!!!!


最近、つくづく痛感させられている事。。。

やはり芸術に触れるというのは、
日常の生活にもっと取り入れるべきかと。。。


偉人はこう言いました。

Logic will get you from A to B. Imagination will take you everywhere.

直訳:論理は君をAからBに到達させる。
   想像力は君をどこへでも連れていくだろう。

けっこう遠くまでいった人の言葉。とてもかっこいいです。
数学者Albert Einsteinのお言葉です。

理論を追求するには、想像が必要だという事を深く伝える言葉です。


どんな仕事にも、両方必要なんだろうと思ったのでした。。。

「理論と想像」今の私のテーマです。


yes,
Ammy


iPhoneからの投稿