投稿が久しぶりになりました


現在の推し

安島菜々ちゃん(Barbee)
安島菜々ちゃんで最後です。以後誰かを推すことはないです(´゚∀゚`)キタコレ
{C1DA219D-4720-4142-A50B-C31ECF7D1767}

そして・・・

ちょっと脇見してる

RVGのめいちゃん
彼女の一所懸命な姿が好き。
{4B67D86B-E6FC-45F3-8F41-33540F92DD0E}

8プリのあいのん
結構前から気になって8プリのライブじゃ彼女しか見てなかった
{C43EA5E2-BE0D-47A4-9467-B7CCA0A40287}

原宿物語のミクちゃん
最近少しお話ししてる
多分ミクちゃんには名前を覚えてもらってないな
認知が目的のヲタ活ではないので関係ないけど
{DCFAF6C0-5598-4D4D-8CA3-723BA9460A21}

ファントムボイスのCHISAさん
彼女のダンス💃は素晴らしいと思うんです
話すと天然を感じる
{5046EF1C-5455-4E85-8356-07CAF39625DB}


田山せかい
復活したからな!
せかいが一番気楽に話せる(^^)
{DA71AA24-4B4F-47BA-985D-C70F9AC65CE3}


日向聖華

ライブは楽しいしせーかちゃんは可愛いし話しやすいんだけど現場の雰囲気に慣れないんだよね
{52119164-DED5-494D-90C7-AA86723A885A}


最近体調がイマイチなんで程々に楽しもう!

ddではないですよ

安島菜々ちゃんだけ

ソロになってもね

だって元々ソロのライブ観て胸を射抜かれたからね