1週間前の秋田からの帰りは
日本海側を通り山形県経由でしたが
東京経由より170キロ短縮❗
味の染みた玉コンニャクはグッド❗
アオサのおにぎりも(笑)

この道の駅でお袋が居た場所を
聞いた1度しか会って無い
お袋の従兄弟の奥様から電話があり

今、何処に居るの?

日本海側から帰る途中です

中央道を通るわね
駒ヶ根で待つから家に寄って!

浦和じゃあ無かったですか?

今はこっちに来てるから寄って!

解りました❗

・・・別荘があるとは聞いてだけど
駒ヶ根か?

少し遅れて駒ヶ根に到着
叔父さんの後を着いて行くと
約20分
ここに車を入れて‼・・1階?
ガレージの横の階段を上がると庭❗
忘れ物をして車に戻り
ぐるっと回わり門を開けて玄関へ
玄関を開けると玄関の扉より
中が広い❗(笑)
こんな親戚が居たんだ(笑)
新しいご縁が出来ました
・・・別荘じゃあねぇぞ(笑)