甘味 | AmmPCのブログ

AmmPCのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の担当はAmmパソコン教室スタッフの中村です。
よろしくお願いします。

さてさて、普段の日常生活でお菓子などの間食を滅多に
しないわたくしですが、一度食べ始めると結構連続で食べて
しまいます。
スナック菓子とかは、あまり食べないのですが甘いお菓子は
結構食べてしまいます。俗に言うスイーツ的なやつですか?
と、言っても日本人でありながら、和菓子が苦手でして、、、
どうも、あの砂糖!砂糖!っぽい甘さが苦手なのです。
そう、好物は洋菓子系。クリームなどなどなんでも食べます。
最近ではプリン・シュークリーム・ドーナツを連打で買いました。
メタボが進みそうで怖いです。
と、そんな中でまたAmebaの記事を見つけました。
「炊飯器で作る巨大なプリン」なる記事。
一応目に通しましたが、洋菓子好きなわたくしでも、さすがに
3合プリンとかないわ(笑)
と思いました。σ(^_^;)
何事も、ほどほどが良いですね!

それでは本日はこの辺で!
Ammパソコン教室スタッフ中村