どやぁっ! | AmmPCのブログ

AmmPCのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の担当はAmmパソコン教室スタッフの中村です。
よろしくお願いします。

最近、急に寒くなりだしましたね。日中はそうでもないのですが
朝方や夕方、夜は肌寒く感じますね。
急激な温度の変化で体調を崩さないために体調管理に気をつけて
行きたいと思います。
食事前、帰宅後の手洗い・うがいをするだけで予防につながるので
きっちり習慣付けていきたいと思います。

さてさて、本日はまた通勤時のネタなのですが、以前通勤の電車の中で
靴を~~云々の方がいらっしゃいましたが、今回はマタ別のお話・・・
その方は、帰りの電車で会う方なのですが、年のころ40~50代といった
ところでしょうか。
わたしは、電車の中では音楽を聴いています。通勤時はボーっと一人の
世界にふけこみたいので・・・。 周りの方を見てみると音楽を聴いている
方が多いですね。若い方はもちろんのこと年配の方まで沢山いらっしゃいます。
もちろん携帯を触っている人の数のほうが多いですがσ(^_^;)
で、わたくしが見かけるその方も音楽を聴いていらっしゃるのです。
いつも車内で明るい笑顔(某芸人のノ○チ氏似)をしながらイヤホンに
耳を傾けていらっしゃいます。時折、周りの方を見て顔の表情が変わります。
どのように変わるのかといいますと・・・

顔から察する声:俺はこの年でも音楽を聴いて通勤しているだぜ!どやぁっ!
(中村の妄想です)

てな、顔を時折させているのです。
見かけからして、その年代の方々は確かに通勤時に音楽を聴いていない
方のほうが多いですが、いくらなんでもどやぁっ!顔
しなくてもいいのでは・・と思ってしまうくらいどやぁっ!顔をしています。
まぁ、AV機器などに詳しいのは良い事だと思い、その方が音量?選曲?
を変える時、その方が持っている機器に目が奪われました!!
わたくしは、いたって普通のMP3プレイヤーで音楽を聴いているのですが
その方は・・・ どやぁっ!顔しているその方の機械は・・・!
えwちょっwwCDプレイヤー!?w
物持ちが良いのは大変良いことだと思いますが、それでどやぁっ!顔は・・w
と、思った今日このごろでした。
また、お会いしたときにはどやぁっ!顔が見れるように楽しみに待っています。

それでは本日はこの辺で!
Ammパソコン教室スタッフ中村