今日も短針の泡に溺れる-mini_120311_1742.jpg
 
去年の今日は有給休暇をもらっていて、でも夜から出勤しようと思っていたとおもいます
震災があったから行くのは控えたけど
 
震災のあった時刻はぐっすり寝ていて、震災があってしばらくあとにTwitterで震災があったことを知り、すぐにテレビをつけました
 
流れる映像が同じ日本で起こっていることに驚きました
 
震災があったのは金曜日だったので、土日の間は一人きりで、寝るときもテレビをつけて、起きてる間はTwitterにかじりついていた
 
わたしにできることは小さいけど、生涯忘れず、出来ることをしていきたいです
 
今日は大事な友達のお誕生日でもあります
精一杯お祝いしたい今日も短針の泡に溺れる-Weddgnjo04ebfu.gif