今日も短針の泡に溺れる-ファイル0201.jpg


夏は一日が短いなぁ
毎日があっと言う間


タイトル通り下半身のお話なので、苦手な方はご遠慮くださいね
そして短いし、読んでもいいことないですよ
時間潰しにどうぞ

この間、ちょっと困ったことがあったので、メールしたら元カレくんが仕事終わりに来てくれた

会いたかったし、正直嬉しかったよ

近況報告をしたり、マッサージしたり、してもらったりしました


一緒に寝て、たくさんキスをして、口淫をした

付き合ってすぐのときみたいなキスだったからドキドキした
私が月経期間だったから口淫メインでした
メインは初めてで、色々不安でした
絶対歯が当たる

あと触られたり、おっぱい舐められたりするとしたくなって困るね

普段わたしが聞かれて答えるばっかりで、あんまり言わないのに、気持ちいいって言って頭を何度もなでてくれた


最後は美味しく頂きました
挿入なしだったけど、変な達成感がありました

他の人のはどうでもいいし、見たくもないけど、元カレくんのは可愛くて愛しくて、常時舐めしゃぶることが出来たらと、妄想します

複製品(勃起時)を壁掛けにしたいくらい

見事に下半身ネタばかりですみません

画像は関係ないけど、可愛かったので